ベリーズファンタジー2022年4月刊行のラインナップをご紹介。『婚約破棄してやろうじゃないの!!』など3冊

2022年4月5日に発売されたベリーズファンタジー4月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

婚約破棄してやろうじゃないの!! ~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお断りです~

婚約破棄してやろうじゃないの!! ~私は自由に暮らします、今さら溺愛なんてお断りです~

著:ごろごろみかん。 イラスト:御子柴リョウ

 

婚約破棄なんて受けてたまるものですか!

私からこの結婚、白紙に戻して差し上げます!

 

【あらすじ】

王太子と婚約中の聡き令嬢・ティアリーゼ。王太子は別の女に夢中だが、彼に恋愛感情0のティアリーゼにとって、取るに足らない出来事であった。しかし2人の関係は熱を増し、このままでは彼から婚約破棄を――えっ、待って、向こうから!?私悪くないのに!?そんな一方的な話なんて、絶対に受けてたまるものですか!婚約破棄を突きつけられる前にこの結婚、白紙に戻して差し上げようじゃない!我が道を突き進むティアリーゼに王太子との関係も次第に変化していき…。武闘派令嬢がおくる、痛快!爽快ファンタジー!

 

 

 

最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません! ~追放されたので薬師として第二の人生を謳歌します~

婚約破棄なんて受けてたまるものですか!私からこの結婚、白紙に戻して差し上げます!

著:百門一新 イラスト:マトリ

 

隠れ最強聖女は竜王の番!?

気ままで規格外な第二の人生が始まります!

 

【あらすじ】

妹びいきの両親から冷遇されてきた伯爵令嬢ソフィア。聖女選定の儀式の日、妹が聖女に選ばれ厄介払いされたことをきっかけに「これからは自分の人生を生きる」と決意する。その矢先、突然伝説の竜王が現れて――「俺の花嫁となる聖女を迎えにきた」実はソフィアこそが聖女の中でも最上級の力を持つ〝白の聖女〟だったと判明!一方ソフィアがいなくなったことで王都には深刻な影響が。自称夫な竜王や聖獣に囲まれ、薬草を生成したり土地を浄化したり、薬師として大活躍するソフィアの噂は王城にまで届いていて…!?

 

 

 

追放された水の聖女は隣国で真の力に目覚める ~世界を救えるのは正真正銘私だけです~

最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!

著:藍里まめ イラスト:krage

 

ニセモノだと売られましたが、捨てられ先で聖女の力が覚醒して…!?

 

【あらすじ】

国を救う「水の精霊憑きの聖女」として幼い頃から期待されてきたモニカ。しかし覚醒の儀で聖女としての力が示せなかった彼女は、役立たずとして隣国バーヘリダムに売られてしまう。聖女としての自信を失うモニカだったが、バーヘリダムの人々の温かさに触れ、国のためではなく彼らの幸せのため力を使い始める。すると彼女に憑いている水の精霊が現れ、モニカは「真の水の聖女」として覚醒! 並外れた力を見せつける。一方、モニカを追放した王国は迫りくる災いから逃れるため、躍起になって水の聖女を探し続けるが…!?

 

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

小説サイト「Berry's Cafe」

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ