『聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。』のコミカライズ連載が開始

カドカワBOOKS刊『聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、聖女だったにもかかわらず無実の罪で処刑され、魔王城で5歳の頃の姿で目覚めた主人公が、なぜか魔王に愛玩動物扱いされるほのぼのペットライフを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はももやま氏が担当しており、第1話「偽りの聖女」が公開された。幼女×魔王による愛されラブファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。

 

 

【原作小説あらすじ】

人間界と魔界との間に結界を張る聖女として酷使されまくっていた私・プレセア。あげく無実の罪で処刑されてしまう。と、思ったのに目覚めればそこは魔王城。なぜか聖女の力を持ったまま幼女の姿に戻っていた私は、魔王さまのペットとして魔界で暮らすことに!可愛いドレスと甘いお菓子に囲まれる毎日は、幸せだけど正体がバレそうなハプニングがいっぱい!しかも魔王さまにも何やら秘密があるようです……?幼女と魔王のほのぼの時々脱走&物騒な日々、はじまります!

 

 

⇒ コミカライズ版『聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。』はこちら

 

次回の更新は2022年4月7日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。』は、カドカワBOOKSより第2巻まで発売中。

 

 

©美雨音ハル/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:にもし

kiji

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

 

聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。2 (カドカワBOOKS)
聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。 (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ