『錬成師アリアは今日も頑張ります ~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『錬成師アリアは今日も頑張ります ~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、有能な錬成師一族に生まれた主人公が、腹違いの妹の陰謀によって宮廷錬成師の座を追われるも、隣国の王子に拾われて始まるセカンドライフファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はエモ氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。居場所を失った錬成師の少女の幸せライフがコミックでもスタートした。

 

 

錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~

 

 

【原作小説あらすじ】

アリアは有能な錬成師一族の娘だが、腹違いの妹の陰謀で宮廷錬成師の座を追われてしまう。行く当てのない彼女を救った旧知の青年ユレンは、なんと隣国の王子だった!? アリアはユレンとその仲間たちに支えられ、新天地で難しい錬成に取り組むが、何者かに命を狙われて……。『小説家になろう』で人気の長編がついに書籍化。ほっこりする書き下ろし短編も!

 

 

次回の更新は2022年5月6日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『錬成師アリアは今日も頑張ります ~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~』は、Mノベルスfより第1巻が発売中。

 

 

©日之影ソラ/双葉社 イラスト:ぽぽるちゃ

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ