『異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる』のコミカライズ連載が開始

ダッシュエックス文庫刊『異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる』のコミカライズ連載が、「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」にて開始された。本作は異世界に貴族の三男として転生した主人公が、希少スキル【ノブレスオブリージュ】で最強&ハーレムを駆け上がるチートハーレムファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は木下さとし氏が担当しており、第1話「17歳だが17年ぶりのセックス」と第2話「異世界で初めて前戯をした男」の一挙2話が公開された。美女を抱くたびに強くなる貴族の最強ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる

 

 

【原作小説あらすじ】

スマホのゲーム中に突如異世界転生し、貴族の三男となったユウト。その世界は「スキル」が存在し、ユウトは【ノブレスオブリージュ】を持って転生していた。成人したユウトが、儀式として女性を抱くと【ノブレスオブリージュ】が発動する。そのスキルは抱いた女性のスキルをコピーできる、希少スキルだった! ユウトはスキル持ちの女性を次々と抱き、スキルを手に入れ最強に、女にも惚れられハーレムも築いていく。さらに【ノブレスオブリージュ】はスキルを覚醒させたり進化させたりできることも判明し、チートが止まらない! 欲しい女とスキルはすべて俺のもの! 最強チートハーレム、ここに開幕!

 

 

⇒ コミカライズ版『異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる』はこちら

 

次回の更新は2022年5月10日(火)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる』は、ダッシュエックス文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2022年5月25日発売。

 

 

©NAZUNA MIKI 2021/集英社 イラスト:へいろー

kiji

[関連サイト]

ダッシュエックス文庫公式サイト

 

異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる 2 (ダッシュエックス文庫)
異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる (ダッシュエックス文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ