『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』&『この恋は元カノの提供でお送りします。』同時発売記念PVが公開

スニーカー文庫刊『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』第6巻、そして『この恋は元カノの提供でお送りします。』の同時発売を記念したスペシャルPVが公開されている。『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』は、第4回カクヨムWeb小説コンテスト「特別賞(ラブコメ部門)」受賞作で、クリスマスの直前に恋人に浮気をされてしまい失意に沈んでいた大学生の主人公が、サンタクロースの格好でバイトをしていた見知らぬ後輩を助けて始まるキャンパスライフラブコメディ。PVではちょっと大人な大学生ラブコメの両作を声優の進藤あまねさんがナレーションを務めて紹介している。

 

 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています6

 

 

【第6巻あらすじ】

夏休み――大学生の一大イベント・合宿旅行の季節がやってきた。彩華とバスケサークル《start》代表・藤堂の機転で、旅行は彩華のアウトドアサークルと合同で行われることに。《start》に顔を出すようになっていた礼奈も合宿に招待し、勢揃いで向かう先は……ビーチが映える夏の観光地!悠太への恋心を自覚し、彼を巡る恋敵《ライバル》と認識しあった彩華と真由――そんな二人を前に、気持ちを焦らせる礼奈。大学生という限られた時間のなか“今”を輝かせるために、それぞれの恋路は加速する。「……色眼鏡でもいいんだ、私。だってこんなにドキドキするんだから」未練が紡ぐ結論、ひと夏の衝動。

 

 

小悪魔な後輩が部屋に入り浸り……元カノが恋の指南役に!? CV.進藤あまね【スニーカー文庫】

 

 

また、PVの後半では同著者の御宮ゆう氏が手掛ける新シリーズ『この恋は元カノの提供でお送りします。』の紹介も行われている。高校時代を偽の恋人関係で過ごした元カノと、気まずいながらも偶然に再会した主人公。そんな主人公が抱く片思い成就のために、かつての元カノが恋愛指南役として動き出す、憧れと未練にときめく青春ラブコメとなっている。

 

 

この恋は元カノの提供でお送りします。

 

 

【あらすじ】

高校時代、誰もが憧れた塩対応美少女・柚木真波。俺・衣笠創は、そんな彼女が愛した元カレ……ということになっている。『偽の恋人』が、かつての俺たちの秘密の関係。とっくに解消した今、大学二年生になった俺たちを待ち受けていたのは――「なんでアンタがここに!?」チャットアプリでの再会という、気まずい出来事だった。同じ大学の友達・七野優花への片想いを白状した俺に、「アンタのことは、私が一番分かってる」真波の恋愛指南が始まって!? 予行練習にはうってつけの相手。でもこの片想いが叶ったとき、俺と真波の関係は――?憧れと未練にときめく、ちょっぴり大人の青春ラブコメ!!

 

 

ラノベニュースオンラインアワードでも選出されている『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』は、スニーカー文庫より第6巻まで発売中。『この恋は元カノの提供でお送りします。』もスニーカー文庫より第1巻が発売中。

 

 

©御宮ゆう/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:えーる

©御宮ゆう/KADOKAWA スニーカー文庫刊 イラスト:Re岳

kiji

[関連サイト]

『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています』特設サイト

『この恋は元カノの提供でお送りします。』特設サイト

スニーカー文庫公式サイト

 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています6 (角川スニーカー文庫)
この恋は元カノの提供でお送りします。 (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ