『今日も生きててえらい! ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~』のASMRボイスドラマが配信開始 甘やかしたがりのヒロイン・東条冬季役は上坂すみれさん

電撃文庫刊『今日も生きててえらい! ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~』のASMRボイスドラマが、ボイスドラマ配信マーケットプレイス「mimicle」にて配信を開始した。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、両親を喪いバイトを掛け持ちしながら生活をしていた高校生の主人公が、大企業の社長令嬢に「ヒモになってほしい」と頼まれて始まる同棲ラブコメディ。原作小説は第2巻が5月10日に発売されたばかり。ASMRボイスドラマ「同棲ASMR 今日も生きててえらい 甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活」では、甘やかしたがりのヒロイン・東条冬季役を上坂すみれさんが演じており、膝枕での耳かきや添い寝などのシチュエーションを堪能することができる。デジタルブックレットも付属するボイスドラマアルバムの価格は2,200円となる。

 

 

mimicle

 

 

【原作小説第1巻あらすじ】

その日、高校生の俺――稲森春幸は無職になった。親を喪ってから生活費のため労働に勤しんできたが、休憩中出会った少女を暴漢から救った騒ぎで歳がバレてしまったのだ。路頭に迷う俺の前に立つ麗しき美少女。彼女の正体は……ってあの東条グループの令嬢・東条冬季――!?「私のヒモになっていただけないでしょうか!」…………なんだって?「あなたのような人をドロドロに甘やかしたいのです! 私がいないと生きられないくらい! れは私の性癖です!」 えぇ……。食事に睡眠、お風呂まで!? 生きるため――そう自分に言い聞かせた俺は《お試し期間》として一ヶ月間の契約同棲をすることに。平凡な日々も彼女となら輝いて見えるかもしれない。そんな淡い希望も抱きながら……。

 

 

⇒ 『同棲ASMR 今日も生きててえらい 甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活』の詳細はこちら

 

ASMRボイスドラマと原作小説の双方を楽しんでもらいたい。『今日も生きててえらい! ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~』は、電撃文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©岸本和葉阿月唯

©2022 KADOKAWA CORPORATION

kiji

[関連サイト]

電撃文庫公式サイト

 

今日も生きててえらい!2 ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~ (電撃文庫)
今日も生きててえらい! ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~ (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ