『幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~』のコミカライズ連載が開始

サーガフォレスト刊『幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~』のコミカライズ連載が、「コミックポルカ」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔王討伐の旅の途中で勇者に裏切られたところを魔族に保護された召喚師が、魔族として生きることを決めて薬を飲んだ結果、手違いで幼女になってしまうスローライフファンタジーを描く。原作小説は第2巻が5月13日発売されたばかり。コミカライズの作画は吉岡榊氏が担当しており、第1話「召喚師、裏切られる」が48ページで公開された。自由気ままな最強幼女の無双譚がコミックでもスタートした。

 

 

幼女無双

 

 

【原作小説あらすじ】

勇者パーティーに同行していた召喚師のリリスは、勇者の誘いを断ったことがきっかけで、魔物との戦闘中に裏切られて大怪我を負ってしまう。魔族に助けられた彼女は、迂闊に国に帰ることもできないため、助けてくれた魔族の四天王・アスタロトの勧めで魔族になることに。ところが、ちょっとした手違いで幼女の姿になってしまった。幼女になっても魔力は同じどころかパワーアップ! 英霊を召喚して、バトルにスローライフに大活躍!

 

 

⇒ コミカライズ版『幼女無双』はこちら

 

 

【コミックサンプル】

幼女無双

 

 

次回の更新については今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~』は、サーガフォレストより第2巻まで発売中。

 

 

©Sakaki Yoshioka ©yocco ©HIFUMI SHOBO

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~ 2 (サーガフォレスト)
幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~ (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ