コミックス『魔法世界の受付嬢になりたいです』第5巻特典のオーディオドラマ試聴版が公開

アリアンローズ刊『魔法世界の受付嬢になりたいです』のコミックス第5巻の特典として付属するオーディオドラマの試聴版が公開されている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ライバルや仲間たちとの魔法学校での青春の日々を経て、夢だった魔導所の受付嬢として活躍する主人公のほのぼのおしごとファンタジーを描く。オーディオドラマでは主人公・ナナリー役を茅野愛衣さん、ナナリーの学友でライバルのアルウェス役を田丸篤志さん、ナナリーの親友でしっかり者のニケ役を花守ゆみりさん、第3王子で学友のゼノン役を大塚剛央さん、ナナリーの親友で世話焼きのベンジャミン役を大西沙織さんが演じる。オーディオドラマの脚本は原作者・まこ氏による、魔法学校5年生の校外自然学習旅行時に天幕の中で特別な夜を過ごす5人を描いた内容となっており、コミック第5巻にはオーディオドラマのストーリーをもとにしたよね氏による描き下ろし漫画も収録される。

 

 

魔法世界の受付嬢になりたいです

 

 

【オーディオドラマ試聴版】魔法世界の受付嬢になりたいです5(CV茅野愛衣、田丸篤志、花守ゆみり、大西沙織、大塚剛央)

 

 

【オーディオドラマキャスト】

ナナリー役:茅野愛衣さん

魔法世界の受付嬢になりたいです

 

 

アルウェス役:田丸篤志さん

魔法世界の受付嬢になりたいです

 

 

ニケ役:花守ゆみりさん

魔法世界の受付嬢になりたいです

 

 

ゼノン役:大塚剛央さん

魔法世界の受付嬢になりたいです

 

 

ベンジャミン役:大西沙織さん

魔法世界の受付嬢になりたいです

 

 

また、オーディオドラマ出演のキャスト5名の直筆サイン入り特別色紙があたるプレゼントキャンペーンも実施している。ビーズログコミックスの公式Twitter(@comibi )をフォローし、指定のキャンペーンツイートをリツイートすることで応募完了となる。

 

 

魔法世界の受付嬢になりたいです

 

 

特典としてオーディオドラマも聴けるコミックス『魔法世界の受付嬢になりたいです』第5巻はFLOS COMICより発売中。原作小説もアリアンローズより第3巻まで発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

アリアンローズ公式サイト

 

魔法世界の受付嬢になりたいです 5 (フロース コミック)
魔法世界の受付嬢になりたいです 3 (アリアンローズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ