『死に戻り令嬢の仮初め結婚 ~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~』のコミカライズ連載がヤングキングラムダ1号より先行開始

ツギクルブックス刊『死に戻り令嬢の仮初め結婚 ~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~』のコミカライズ連載が、2022年5月25日発売の電子雑誌「ヤングキングラムダ1号」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、養女として不遇な扱いを受けてきた末に星獣を奪われ殺された主人公が、二度目の人生で幸せをつかみ取るために生真面目な将軍と仮初めの結婚をして始まる死に戻りファンタジー。原作小説は第1巻が2022年7月8日発売予定となっている。コミカライズの作画はゆりはらあき氏が担当しており、第1話が掲載された。10歳の死に戻り令嬢が将軍やモフモフたちと幸せをな日々を目指す物語が一足早くコミックでスタートした。

 

 

死に戻り令嬢の仮初め結婚 ~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~

 

 

【原作小説あらすじ】

星獣を不当に使役した罪によって、突然、王太子ジョザイアに突然死刑を宣告された侯爵令嬢セレスト・ゴールディング。使役していたハリネズミの星獣スピカを奪われ、氷の針で全身を貫かれ……意識が失われていく中で、最後に聞こえたのは獣の咆哮だった。気が付くと、10歳の姿に戻ったセレスト。これから起こる不幸な未来を変えるため、星獣使いの軍人フィル・ヘーゼルダインと結婚することを思いつくが……。これは、10歳に死に戻りした侯爵令嬢と生真面目将軍の仮初め結婚から始まる物語。

 

 

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売される原作小説もぜひ読んでみよう。『死に戻り令嬢の仮初め結婚 ~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~』第1巻は、ツギクルブックスより2022年7月8日発売予定。

 

 

©日車メレ/ツギクル イラスト:shoyu

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ヤングキングラムダ1号
NO IMAGE
死に戻り令嬢の仮初め結婚 ~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~ (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ