『転生したら平民でした。 ~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~』のコミカライズ連載が開始

Mノベルス刊『転生したら平民でした。 ~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はWEB発の作品で、異世界に平民として転生した主人公が、生活水準を向上させるために貴族を目指す成り上がりファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は須藤怜氏が担当しており、第1話が公開された。現代知識を活かして快適な生活を目指す異世界スローライフがコミックでもスタートした。

 

 

転生したら平民でした ~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~

 

 

【原作小説あらすじ】

気づいたら異世界の8歳の少年レオンに転生していた。最初は魔法のある異世界への転生に興奮していたレオンだったが、次第に自分が平民に転生して、生活が現代のときより、色々と不便になっていることに気づく。どうにか生活が良くならないかと思っていたレオンは貴族になれば水洗トイレや、お風呂が魔法具によって使えることを知る。となれば貴族を目指すしかない!異世界に転生した平民の少年が現代の知識を活かして、快適な生活を目指し成り上がるスローライフファンタジー第1弾!

 

 

次回の更新は2022年6月9日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生したら平民でした。 ~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~』は、Mノベルスより第1巻が発売中。最新2巻も2022年6月30日発売。

 

 

©蒼井美紗/双葉社 イラスト:赤井てら

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(2) (Mノベルス)
NO IMAGE
転生したら平民でした。 : 1~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~ 【電子書籍限定特典SS付き】 (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ