『精霊幻想記』第22巻特装版に付属するドラマCDの試聴動画が公開

HJ文庫刊『精霊幻想記』第22巻特装版に付属するドラマCDの試聴動画が公開されている。本作は事故に巻き込まれ異世界の孤児に転生した青年が、二つの記憶と人格を有して前世と現生の関係に葛藤しながら、様々な人々との出会いや再会を描く異世界ファンタジー作品。原作小説は現在第21巻まで発売されており、2021年にはTVアニメも放送されていた。ドラマCDは北山結莉氏の書き下ろしストーリーとなっており、魔道具の力で幼児化したリオがヒロインたちと共に謎の空間に閉じ込められてしまうエピソードで、視聴動画ではその一部を聴くことができる。

 

 

精霊幻想記21

 

 

【ドラマCDあらすじ】

フローラが屋敷に持ち込んだとある魔道具の効果により、子供の頃の容姿に若返った状態で謎の空間に迷い込んでしまうリオ達。そこは「○○しないと出られない不思議な空間」で、魔道具に宿った人格(天の声)から様々な指令が飛び交う。悪乗りした天の声がキャラ達に無理難題をふっかけて…!?

 

 

「精霊幻想記 22.純白の方程式 ドラマCD付き特装版」 試聴パートその1

 

 

【ドラマCDキャスト】

リオ(ハルト=アマカワ): 松岡禎丞

リオ(幼少期): 諏訪彩花

綾瀬美春: 原田彩楓

セリア=クレール: 藤田茜

アイシア: 桑原由気

ラティーファ(スズネ): 楠木ともり

リーゼロッテ=クレティア: 東山奈央

クリスティーナ=ベルトラム: 鈴代紗弓

フローラ=ベルトラム: 本渡楓

サヨ: 久保ユリカ

 

 

ドラマCDの試聴を聴きながら発売を楽しみに待とう。アニメ第2期の製作も決定している『精霊幻想記』は、HJ文庫より第21巻まで発売中。ドラマCDも同梱される特装版第22巻、ならび通常版22巻は2022年8月1日発売予定。

 

 

©北山結莉/ホビージャパン イラスト:Riv

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『精霊幻想記』公式サイト

『精霊幻想記』公式Twitter

『精霊幻想記』原作特設ページ

HJ文庫公式サイト

 

精霊幻想記 22.純白の方程式 ドラマCD付き特装版 (HJ文庫)
精霊幻想記 1.偽りの王国 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ