『転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます』のコミカライズ連載が開始

SQEXノベル刊『転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます』のコミカライズ連載が、「ガンガンONLINE」アプリ版にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、健康な身体と人と関わらない場所を特典として要求し異世界へと転生した主人公が、最強種が住む島で仲間たちと送るほのぼのスローライフファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は山浦柊氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。最強だらけの島で送るのんびりスローライフがコミックでもスタートした。

 

 

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます

 

 

【原作小説あらすじ】

「健康な身体」と「人と関わらない場所」を特典に異世界転生したブラック社員のアラタ。転生した先の島には――神獣、真祖の吸血鬼に古代龍とバケモノばかり。いや確かに“人”はいませんけども……。転生直後から絶体絶命!?――かと思いきや「健康な身体」は「無敵」なようで、心配ご無用っぽい。神話級のパワーを軽く受け止めつつ、一緒に料理やお散歩、美少女とのテント生活、島の皆で宴を開いたりと、悠々自適なまったり生活を送ることに――。「お兄ちゃ~ん、一緒にご飯食べよー!!」「旦那様、我と遊ぶのじゃ!!」“最強”たちとのほのぼの島ライフ、始まります。

 

 

2022年6月29日(水)までは毎日更新が行われ、その後は毎週日曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます』は、SQEXノベルより第2巻まで発売中。

 

 

©Heiseiowari/SQUARE ENIX ©Noy/SQUARE ENIX

kiji

[関連サイト]

SQEXノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(2) (SQEXノベル)
NO IMAGE
転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます(1) (SQEXノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ