『ブルージャスティスここにあり!』のコミカライズ連載が開始

GCノベルズ刊『ブルージャスティスここにあり!』のコミカライズ連載が、「マンガBANG!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、悪の組織の戦闘員として働いていた男が、ヒーロー派遣会社のチラシをきっかけに、ヒーローとしての活動もスタートさせて始まる悪と正義の二股アクションコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は関津主将氏が担当しており、第1-1、1-2話が無料公開されている。正義と悪の二足の草鞋を履く男の物語がコミックでもスタートした。

 

 

ブルージャスティスここにあり!

 

 

【原作小説あらすじ】

悪の組織の戦闘員として働く男、青井正義。彼は仕事の帰り道で不安に苛まれる。このままで良いのだろうか、と。そんなおり、駅前で出会った車椅子の少女に手渡される一枚のチラシ。それは少女が自ら経営するヒーロー派遣会社『カラーズ』の、ヒーローを募集する求人広告であった。先立つものを得る為に、青井は下っ端戦闘員の傍ら、街を守り、怪人を退治するヒーローとして活動する事を決めるのだった。正義と悪が蔓延る街で、兼業ヒーローの青井正義は小銭を稼ぐ為に今日も戦う。悪と正義、二足の草鞋を履く男の熱血アクションコメディ!!

 

 

次回の更新は2022年8月3日(水)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ブルージャスティスここにあり!』は、GCノベルズより第2巻まで発売中。

 

 

©竹内すくね/マイクロマガジン社 イラスト:九二枝

kiji

[関連サイト]

『ブルージャスティスここにあり!』特設サイト

GCノベルズ公式サイト

 

ブルージャスティスここにあり! 2 (GCノベルズ)
ブルージャスティスここにあり! 1 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ