『身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!』のコミカライズ連載が開始

ビーズログ文庫刊『身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は失踪した妹の身代わりとして国王に嫁ぐことになった伯爵令嬢が、バレたらお家没落の絶体絶命な状況の中で、なぜか暴君と噂される国王に懐かれてしまうラブファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はみやの真琴氏が担当しており、第1-1話がカラー含む12ページで公開された。身代わり婚約者なのにわんこ化した冷徹国王が離してくれない溺愛物語がコミックでもスタートした。

 

 

身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!

 

 

【原作小説あらすじ】

国王の婚約者である妹が失踪し、急遽身代わりとして王宮へ上がった伯爵令嬢アイリ。銀狼の血を引き、暴君と噂される国王に正体がバレたらお家没落!? 何とかやり過ごそうとするも、流れで一夜を共にすることになってしまう! 絶体絶命のアイリだったが――「気持ちいい、もっと撫でてくれ」獰猛なはずの彼がなぜかわんこのように懐いてきて!?

 

 

⇒ コミカライズ版『身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!』はこちら

 

次回の更新は2022年8月12日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!』は、ビーズログ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©くりたかのこ/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:くまの柚子

kiji

[関連サイト]

『身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!2 (ビーズログ文庫)
NO IMAGE
身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ