『夏へのトンネル、さよならの出口』オーディオブックがAmazon Alexaで無料で聴ける期間限定キャンペーンが開催中

ガガガ文庫刊『夏へのトンネル、さよならの出口』のオーディオブックがAmazon Alexaにおいて、無料で聴ける期間限定キャンペーンが開催されている。本作は第13回小学館ライトノベル大賞「ガガガ賞+審査員特別賞」受賞作で、「本当に欲しいもの」を手にするために、時空を超える摩訶不思議な「ウラシマトンネル」に挑む少年少女の物語を描いた感動作。2022年9月9日には劇場アニメも公開開始となる。本キャンペーンでは、クラウドベースの音声アシスタントAlexaにて、本作のタイトル、1章、2章の朗読を無料で聴くことができる。オーディブル会員に限らず、Amazon EchoシリーズやFire TVシリーズなどのAlexa搭載デバイス、 Alexaアプリを持っている方は誰でも楽しめる。

 

 

夏へのトンネル、さよならの出口

 

 

【あらすじ】

「ウラシマトンネルって、知ってる? そこに入れば欲しいものがなんでも手に入るんだけど、その代わりに年を取っちゃうの――」。そんな都市伝説を耳にした高校生の塔野カオルは、偶然にもその日の夜にそれらしきトンネルを発見する。――このトンネルに入れば、五年前に死んだ妹を取り戻すことができるかもしれない。放課後に一人でトンネルの検証を始めたカオルだったが、転校生の花城あんずに見つかってしまう。二人は互いの欲しいものを手に入れるために協力関係を結ぶのだが……。かつて誰も体験したことのない驚きに満ちた夏が始まる。

 

 

【朗読無料キャンペーン期間】

2022年9月27日(火)まで

 

 

【オーディオブック情報】

夏へのトンネル、さよならの出口

著者:八目迷/ナレーター:多田啓太、吉岡茉祐、植木慎英、朝日奈丸佳、中井美琴、三重野帆貴、岡本幸輔

 

⇒ オーディオブックの詳細はこちら

 

この機会にオーディオブックを楽しんで、ぜひ原作小説も読んでみてもらいたい。『夏へのトンネル、さよならの出口』は、ガガガ文庫より発売中。

 

八目迷先生インタビュー:焦燥や不安を抱えながら、どれだけ希望を持って人は前に進めるか

 

 

©八目迷くっか/小学館「ガガガ文庫」刊

kiji

[関連サイト]

映画『夏へのトンネル、さよならの出口』公式サイト

『夏へのトンネル、さよならの出口』公式Twitter

ガガガ文庫公式サイト

 

夏へのトンネル、さよならの出口: (小学館)
夏へのトンネル、さよならの出口 (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ