『スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる!~』のコミカライズ連載がcomicグラスト32号より開始

グラストNOVELS刊『スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる!~』のコミカライズ連載が、2022年9月9日配信の電子雑誌「comicグラスト32号」よりスタートした。本作は第1回コミックグラスト大賞「大賞」受賞作で、希少なスキル【再生】を授かったものの、一度もスキルを発動させられずパーティーを追放されてしまった主人公が、【破壊】スキルを持つ女性と出会って始まる最強成り上がりファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は華尾ス太郎氏が担当しており、第1話が巻頭カラーを飾った。ごみ拾いと追放された冒険者が最強への道を駆け上がる冒険譚がコミックでスタートした。

 

 

スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ

 

 

【原作小説あらすじ】

希少なスキル【再生】を授かり最強パーティーに所属した青年・ロルフ。だが一度もスキルは発動せず、「役立たず」と追放されてしまう。行き場を失ったロルフは、形見のボロボロの剣だけを仲間にごみを拾う日々を過ごすが、【破壊】スキル持ちのエルサと出会い能力が覚醒して…!?「こんなスキルが、この世界にあるなんて――」エルサの持つ全てを消し去る【破壊】スキルとロルフの持つ全てを創り直す【再生】スキル。一見相反する2人のスキルは予想外の反応を起こし、ロルフは真の力を解放することに成功する…!さびついた剣は【再生】と【破壊】を経てとんでも武器に進化し、2人はパーティーを遥かに凌駕する最強冒険者になっていて…!?ごみ拾いと追放されたぼっち冒険者が、最強への道を駆け上る成り上がりファンタジー、開幕!!

 

 

⇒ コミカライズ版『スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ』はこちら

 

コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる!~』は、グラストNOVELSより第1巻が発売中。

 

 

著:シンギョウガク イラスト:Tea

kiji

[関連サイト]

グラストNOVELS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
comicグラスト 32号
NO IMAGE
スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! ~ (グラストノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ