『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 』第4巻特典のオーディオドラマ試聴版が公開

ビーズログ文庫刊『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!』第4巻の特典として付属するオーディオドラマの試聴版が公開されている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、悪役令嬢に転生した主人公が、誰にも文句を言わせない悪女となるため邁進し続ける異世界悪役転生記を描く人気シリーズ。オーディオドラマでは主人公・アリシア役を種﨑敦美さん、王子・デューク役を内田雄馬さん、アリシアの従者・ジル役を伊瀬茉莉也さんが演じており、著者である大木戸いずみ氏の書き下ろしシナリオ「カードゲーム」が収録されている。

 

 

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

 

 

【第4巻あらすじ】

ラヴァール国で第二王子ヴィクターにこき使われるアリシアは、さらに兄であるヴィアンの弱点を探れと命を受ける。兄弟仲を不審に思いつつもヴィアンの下にやってきたアリシアは、彼に異様に気に入られ「皇后にならないか」と誘われ!? 一方、デュークとジルは聖女リズだけが使えるという誘惑の魔法を解除すべく奔走。ついに聖女と直接対決の時が!

 

 

★お試し視聴版★『歴史に残る悪女になるぞ』オーディオドラマ【カードゲーム】公開!

 

 

また、2022年9月1日に発売された本作のコミックス第3巻にも特典としてオーディオドラマが付属しており、コミックス版では著者の書き下ろしストーリー「もしも、のはなし」が収録されている。こちらの試聴動画も公開されているほか、作品紹介PVや、アリシアとデュークの甘いやり取りをまとめたショートPVも公開されている。

 

 

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

 

 

【オーディオドラマ試聴版】『歴史に残る悪女になるぞ』コミックス3巻購入者特典

 

 

『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!』【PV】

 

 

『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!』【ショートPV】

 

 

さらに小説最新4巻の発売を記念して、オーディオドラマ出演キャスト陣のサイン色紙が抽選で3名に当たるプレゼントキャンペーンも実施。キャンペーンにはビーズログ文庫公式Twitter(@bslog_bunko)をフォローし、「#歴悪」か「#歴史に残る悪女になるぞ」のいずれかのハッシュタグをつけて一言感想をツイートすることで応募することができる。

 

 

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

 

 

『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 』は、ビーズログ文庫より第4巻まで発売中。コミックスもB's-LOG COMICSより第3巻まで発売中。

 

 

©大木戸いずみ/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:早瀬ジュン

kiji

[関連サイト]

『歴史に残る悪女になるぞ』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
歴史に残る悪女になるぞ 4 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! (ビーズログ文庫)
NO IMAGE
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 3 (B's-LOG COMICS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ