『淫魔追放 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と“仲良く”するだけで超絶レベルアップ~』のコミカライズ企画が進行中

ガガガ文庫刊『淫魔追放 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と“仲良く”するだけで超絶レベルアップ~』のコミカライズ企画が進行している。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、大貴族の家系に生まれるもいかがわしいギフト〈淫魔〉が発現してしまい、街から追放されてしまった主人公が、強力な変態スキルを発現させながら成り上がっていく英雄譚。原作小説は現在第2巻まで発売されており、前代未聞のセクシャル・ファンタジーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

淫魔追放 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と〝仲良く〟するだけで超絶レベルアップ~

 

 

【第1巻あらすじ】

〈ギフト〉と呼ばれる才能によって人生が左右される世界。大貴族の家系に生まれたエリオは授与式にていかがわしいギフト〈淫魔〉を発現してしまう。こんな存在がいていいわけがないとエリオは街を追われてしまうのだが……湧き上がるムラムラを処理するだけでなんか凄く成長してるんですけど!? さらに主人公を慕って追いかけてきた幼なじみに逆レ……された結果、強力な変態スキルが出まくった上に主従契約まで発生して……!? これは猥褻〈ギフト〉を授かった少年が女の子たちと「仲良く」しながら成り上がっていく卑猥な英雄物語。

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。第1巻は重版も行われており、大きな注目を集めているシリーズでもあるので、コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『淫魔追放 ~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と“仲良く”するだけで超絶レベルアップ~』は、ガガガ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©赤城大空・kakao/小学館「ガガガ文庫」刊

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

 

淫魔追放~変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と”仲良く”するだけで超絶レベルアップ~ (2) (ガガガ文庫 ガあ 11-27)
淫魔追放: 変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と"仲良く"するだけで超絶レベルアップ (ガガガ文庫 あ 11-26)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ