『やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される』のコミカライズ配信が開始

サーガフォレスト刊『やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される』のコミカライズ配信が、「ラワーレコミックス」より「コミックシーモア」にて開始された。本作は第9回ネット小説大賞受賞作で、父や兄からは冷遇され、愛人を侍らせる最低な婚約者と1年も惨めな生活を過ごし、挙句死んでしまった公爵令嬢が、神々から能力を授けられ14歳から人生をやり直すことになるざまぁファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はララ氏が担当しており、第1話が期間限定無料配信されているほか、第2~3話が有料配信されている。婚約者に対し徹底的にざまぁを仕掛けていく反撃の物語がコミックでもスタートした。

 

 

やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される

 

 

【原作小説あらすじ】

愛する母が10歳の時に亡くなり、それ以来、父や兄から冷たくされてきた公爵家令嬢のディア。なんとかこの家から出ていきたいと思っていたが、婚約者のアーノルド王子は周囲に愛人をはべらせてディアを無視する最低野郎。1年間名ばかりの婚約者という惨めな日々を過ごしたあと結婚式当日となったが、階段を上がる途中王子の愛人にわざとドレスの裾を踏まれて転げ落ち16歳の若さで死んでしまう。しかしディアは、神々により『前世の記憶』と『自分に好意を寄せている人の心の声が聞こえる』という能力を授けられ、14歳から人生をやり直すことに。そこでディアは、やり直し人生では『アーノルドに徹底的にざまぁしてやる!』と決意するのだが……。

 

 

⇒ コミカライズ版『やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される』はこちら

 

配信の形式は単話におけるバラ売りとなっており、無料連載とは異なる形式が採用されている。また「コミックシーモア」では先行配信となっており、今後は各電子書籍ストアなどでも配信が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される』は、サーガフォレストより第1巻が発売中。

 

 

©Kurusu Mikan/HIFUMI SHOBO イラスト:ユハズ

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ