『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。』のコミカライズ連載が開始

GAノベル刊『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。』のコミカライズ連載が、「GAコミック」より「ピッコマ」にて開始された。本作はWEB発の作品で、神様から100日後に死ぬという天啓を受けた公爵令嬢が、悔いのない優美な最期を迎えるために奔走する100日間のファンタジーを描く。原作小説は全2巻で発売されている。コミカライズの作画は雷蔵氏が担当しており、第1-3話まで無料公開されているほか、第2-2話までコイン消費で読むことができる。最期に演じる公爵令嬢の美しき悪あがきがコミックでもスタートした。

 

 

100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。

 

 

【原作小説あらすじ】

「100日後にきみは死ぬ」 公爵令嬢ルルーシェは神様から天啓を受けた。ただでさえ婚約者の王太子殿下は他の女にうつつを抜かし、婚約破棄は目前と言われているのに……。しかもその未来を知ったとて、ルルーシェの死は変えることができない。だが、死に様やその影響は変えられる――そう教えられたルルーシェは神様に賭けを申し出る。「わたくしの死に様が美しければ、褒美を下さい」「いいよ。次の人生に望むモノを何でもあげる」 ルルーシェは残していく家族への支援や、己の死の裏で蠢く「陰謀」を止めようと行動するが――。悔いのない優美な最期を迎えるため、神様すらも翻弄する、ルルーシェ最後の100日が始まる。

 

 

⇒ コミカライズ版『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。本作はラノベニュースオンラインアワードにて第1巻、第2巻ともに新作総合部門で選出されるなど注目を集めていた。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。』は、GAノベルより全2巻で発売中。

 

 

©ゆいレギナ/ SB Creative Corp. イラスト:いちかわはる

kiji

[関連サイト] 

『100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。』特設サイト

GAノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。2 (GAノベル)
NO IMAGE
100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。 (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ