『わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?』のコミカライズ連載が開始

ビーンズ文庫刊『わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、突然できた義弟にきつく当たっていた公爵令嬢が、義弟に謝れないまま数年を経て、護衛騎士として成長した義弟に翻弄されてしまうじれじれ溺愛ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は汰田羅おい氏が担当しており、第1-1話が10ページで公開された。過保護な義弟と無自覚な義姉が織り成す溺愛物語がコミックでもスタートした。

 

 

わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?

 

 

【原作小説あらすじ】

公爵令嬢、ウィレミナは突然できた義弟・ナイジェルを父の『不義の子』だと思ってきつく当たっていた。次第に義弟を認めていくものの、謝れず数年。義弟が護衛騎士になることになって――「あれがですか? 愛あるお叱りにしか思えませんでしたが」「なんですって!」 憎まれていたわけではなかったけれど……「姉様、可愛らしすぎます」 成長した義弟の距離が近すぎでは!? しかも義弟の出自には、王家と関係があるようで――?

 

 

⇒ コミカライズ版『わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました』はこちら

 

次回の更新は2023年1月16日(月)が予定されている。本作はラノベニュースオンラインアワード2022年7月刊のアンケート結果にて第1巻が「新作部門」で選出されているほか、その後重版も行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©夕日/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:眠介

kiji

[関連サイト]

『わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました』シリーズ詳細ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!? (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ