『最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~』がシリーズ累計100万部を突破

Mノベルス&モンスター文庫刊『最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~』がシリーズ累計100万部を突破した。本作は第7回ネット小説大賞受賞作で、朝廷の裏切りにあい瀕死となった陰陽師の主人公が、転生の秘術によって異世界へと転生し、極めた陰陽術と強力な妖怪を従えて幸せな生活を目指す異世界ファンタジー。原作小説は現在Mノベルス版が第5巻まで、モンスター文庫版が第4巻まで発売されている。2023年1月からはアニメ放送もスタートしている人気シリーズが100万部の大台を突破した。

 

 

最強陰陽師の異世界転生記4

 

 

【文庫版第4巻あらすじ】

聖皇女フィオナの支援を受け、周りをダンジョンに囲まれた冒険者の街・自由都市ラカナへとたどり着いたセイカとアミュ。直後、二人を追いかけてきたイーファ、メイベルと合流し、冒険者として生活していくことに。順調にダンジョンを攻略していく一行だったが、ある出来事を機にダンジョンに異変が起こり――。大人気異世界ファンタジー、新章開幕! 書き下ろし収録!

 

 

マンガがうがう」ではコミカライズの連載も行われているので、放送中のアニメとあわせてチェックしてもらいたい。『最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~』は、Mノベルスより第5巻まで、文庫版もモンスター文庫より第4巻まで発売中。

 

 

©小鈴危一/双葉社 イラスト:夕薙

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『最強陰陽師の異世界転生記』公式サイト

『最強陰陽師の異世界転生記』TVアニメ公式Twitter

モンスター文庫&Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
最強陰陽師の異世界転生記(4)~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~ (モンスター文庫 Mこ 01-04)
NO IMAGE
最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(1) (モンスター文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ