『アストラル・オンライン 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する』のコミカライズ連載がコンプエース3月号より開始

HJ文庫刊『アストラル・オンライン 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する』のコミカライズ連載が、2023年1月26日発売の「コンプエース3月号」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、噂のVRMMOゲームへのログイン直後に即ラスボス戦に突入した主人公が、激闘の末にとある呪いをかけられ、ゲームのアバターと現実の身体が美少女となってしまうTS×VRMMOファンタジーシリーズ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はさよなか氏が担当しており、第1話が巻頭カラーを飾った。ゲームも現実も巻き込んだ新たなVRMMOファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

アストラル・オンライン 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する

 

 

【原作小説あらすじ】

神ゲー〈アストラル・オンライン〉開始直後、突如ラスボスである魔王に襲われた廃人ゲーマー・ソラ。彼が魔王から受けたのはアバター&現実の自分までも美少女化する呪いだった!? しかしその呪いには超成長を可能にするスキルや〈天使化〉する力など、数々のチート級な副次効果がついてきて――数多のゲームで得た超絶技能と呪いによるチートスキルで、ソラは最弱職から謎の最強美少女として注目の存在へと成り上がる! 最強TS美少女が無双攻略するVRMMOファンタジー、始動!!

 

 

コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『アストラル・オンライン 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©神無フム/ホビージャパン イラスト:珀石碧

kiji

[関連サイト]

『アストラル・オンライン』特設サイト

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
コンプエース 2023年3月号
NO IMAGE
アストラル・オンライン 1 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する (HJ文庫 か 14-01-01)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ