『元農大女子には悪役令嬢はムリです!』のコミカライズ連載が縦読みフルカラー漫画として開始

サーガフォレスト刊『元農大女子には悪役令嬢はムリです!』のコミカライズ連載が、「マンガPark」と「comico」にて開始された。本作は第1回一二三書房WEB小説大賞《銀賞》受賞作で、元農大女子の前世を持つ公爵令嬢が、悪い噂の絶えない第二王子に罵られた挙句婚約を蹴られ、なぜか第一王子に婚約を申し込まれて始まる恋愛ファンタジーシリーズ。原作小説は第2巻が2月15日に発売されたばかり。コミカライズの作画は木ノ枝純氏が担当しており、第2話まで無料で読めるほか、第15話まで購読することができる。ぽっちゃり転生リケジョと正統派王子が織り成すロマンスファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

元農大女子には悪役令嬢はムリです!

 

 

【原作小説あらすじ】

公爵令嬢ユリアには前世、農大で研究をしていた記憶があった。自分が継ぐ予定の貧しい領地で、農作物の品種改良をして暮らしていたが、国王から悪い噂の絶えない第二王子リグラスの婚約者となるよう申し入れをされてしまう。ユリアの実家コルネール公爵家は名家で、王太子争いをしているふたりの王子にとって、後ろ盾として魅力的だった。しかし、小太りだったユリアは見合いの席でリグラスから豚と罵られ、幸いにも婚約話は立ち消えとなった。安堵したのも束の間、今度は第一王子ローレンから婚約を申し込まれ、利害の一致もあったため、ユリアはローレンの婚約者となるのだが……。ユリアは知らなかった。実はこの世界が前世のとある乙女ゲームの舞台で、自身が第二王子リグラスの婚約者として、悪役令嬢になるはずだったことを。何も知らない転生リケジョの行動によって、致命的にシナリオが崩壊した状態から始まる恋愛ファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『元農大女子には悪役令嬢はムリです!』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『元農大女子には悪役令嬢はムリです!』は、サーガフォレストより第2巻まで発売中。

 

 

©木ノ枝純・早田結/一二三書房・白泉社

kiji

[関連サイト]

サーガフォレスト公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
元農大女子には悪役令嬢はムリです! 2 (Saga Forest)
NO IMAGE
元農大女子には悪役令嬢はムリです! 1 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ