『もふもふとむくむくと異世界漂流生活』のコミカライズ連載が開始

アース・スターノベル刊『もふもふとむくむくと異世界漂流生活』のコミカライズ連載が、「コミック アース・スター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、愛犬&愛猫との散歩中に事故に遭った主人公が、流れ着いた異世界で巨大化、かつ喋れるようになった愛犬&愛猫と共に始める気ままな異世界ファンタジー。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画はエイタツ氏が担当しており、第1話がカラー含む38ページ公開された。モフモフたちとの幸せな異世界旅物語がコミックでもスタートした。

 

 

もふもふとむくむくと異世界漂流生活

 

 

【原作小説あらすじ】

犬の散歩中で事故にあい、気が付くとRPGっぽい異世界にいた元サラリーマンのケン。リスもどきの創造主に魔獣使いの能力を与えられ、「君が来てくれたおかげでこの世界は救われた」なんていきなり訳のわからない話に戸惑っていたら、「ご主人!ご主人!ご主人!」 なぜか飼っていた犬のマックスと猫のニニが巨大になって迫ってきてるし、しかもしゃべってるし、一体どうしてこうなった!? どうやらチート魔獣使いで救世主らしいけど、とりあえず気ままに異世界ライフを満喫するぞ!

 

 

⇒ コミカライズ版『もふもふとむくむくと異世界漂流生活』はこちら

 

 

【コミックサンプル】

もふもふとむくむくと異世界漂流生活

 

もふもふとむくむくと異世界漂流生活

 

もふもふとむくむくと異世界漂流生活

 

 

次回の更新は2023年4月13日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『もふもふとむくむくと異世界漂流生活』は、アース・スターノベルより第3巻まで発売中。

 

 

©しまねこ/アース・スターエンターテイメント刊 イラスト:れんた

kiji

[関連サイト]

『もふもふとむくむくと異世界漂流生活』特設ページ

アース・スターノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
もふもふとむくむくと異世界漂流生活3 (アース・スターノベル)
もふもふとむくむくと異世界漂流生活1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ