『第三皇女の万能執事 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです』のコミカライズが決定

HJ文庫刊『第三皇女の万能執事 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです』のコミカライズが決定した。本作はHJ小説大賞2021中期受賞作で、世界最硬の防御魔法を操る毒舌執事とポンコツ第三皇女のもとに届いたとある依頼から始まる、最愛主従のバトルファンタジー。原作小説は第1巻が4月1日に発売されたばかり。コミカライズの作画はカマヤキぱんち氏が担当することも決定しており、連載は「ガンガンONLINE」アプリ版にて行われる。万能執事と世界一可愛い皇女が織り成す魔法ファンタジーラブコメが早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

第三皇女の万能執事 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです

 

 

【あらすじ】

世界最硬の防御魔法を操る天才魔法士ロート。そんな彼の仕事は世界一可愛いぽんこつチョロかわお姫様クレルの護衛執事。愛ある毒舌に逐一可愛い反応をする彼女を愛でつつ日々お世話するロートの下にある日、国宝である「魔鍵」を護ってほしいという依頼が届く。解決に乗り出した二人だが、それはやがて国の、そして二人の運命を揺るがす大事件へと発展していき――「私の執事さんは、絶対に私を護ってくれますよね?」チョロかわ最強皇女様×毒舌万能執事の最愛主従譚、開幕!

 

 

コミカライズの連載時期については今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会に発売されたばかりの本作をぜひ読んでみよう。『第三皇女の万能執事 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです』は、HJ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©安居院晃/ホビージャパン イラスト:ゆさの

kiji

[関連サイト]

『第三皇女の万能執事』特設サイト

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
第三皇女の万能執事 1 世界一可愛い主を守れるのは俺だけです (HJ文庫 あ 12-01-01)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ