『外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士 ~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~』のコミカライズ連載が開始

ムゲンライトノベルス刊『外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士 ~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~』のコミカライズ連載が、「ヤンチャンWeb」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔法無効化能力を持ちながらSランクパーティを追放された主人公が、幼馴染が所属するパーティに加入して活躍する追放&成り上がりファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は巴天舞氏が担当しており、第1話がカラ―含む37ページで公開された。友情と結束の異世界ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士 ~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~

 

 

【原作小説あらすじ】

Sランクパーティで冒険しているレオンは、固有魔法である魔法無効化【キャンセリング】の使い手。敵が使ってくる攻撃魔法などをすべてを無効化し、パーティに貢献していた。だがそんなある日、パーティリーダーであるロイドに呼びだされパーティを追放されてしまう。追放されたレオンは一人でクエストを受けると幼馴染のソフィアのパーティの危機的状況に遭遇し助け「もしよかったら私たちのパーティに入らない?」と勧誘されレオンは新たな一歩を踏み出す…パーティ追放のドン底から最高の仲間達と成り上がる!友情と結束の異世界ファンタジー!!

 

 

⇒ コミカライズ版『外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士 ~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~』は、ムゲンライトノベルスより第1巻が発売中。

 

 

©煙雨/MUGENUP イラスト:をん

kiji

[関連サイト]

ムゲンライトノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士 ~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~ (ムゲンライトノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ