『狐と戦車と黄金と 傭兵少女は赤字から逃げ出したい!』のスペシャルPVが公開中 フォクシー役を東山奈央さんが担当

MF文庫Jの新文芸単行本『狐と戦車と黄金と 傭兵少女は赤字から逃げ出したい!』のスペシャルPVが公開されている。本作はアルファポリス刊『ゲート』シリーズの著者・柳内たくみ氏の新作で、戦車傭兵として交易と戦いで日銭を稼いでいた狐娘とその一味が、誘拐されていた名家の少女を助けて始まるマネー&バトルファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。公開されたPVでは金欠傭兵団を引っ張る狐娘・フォクシー役を声優の東山奈央さんが演じており、動画内では作家のカルロ・ゼン氏などからのコメントも紹介されている。

 

 

狐と戦車と黄金と 傭兵少女は赤字から逃げ出したい!

 

 

【あらすじ】

傭兵として戦っても、赤字にしかならないことに虚しさを覚える狐娘フォクシー。大金が手に入るらしい伝説のプレートを追うフォクシーと仲間達は、交易でカネを稼ぎつつ戦車に乗って旅をしていた。訪れた街で、誘拐されていた少女レオナを偶然助けた一行は、彼女がプレートの情報を持ち、かつ商売に長けていることを知る。救出の礼としてレオナのキャラバンに招待されるフォクシー。しかし突然、傭兵集団の襲撃を受け、キャラバンが壊滅してしまう。復讐に燃えるレオナは、武力では敵わない敵をカネで倒すことを決意。商品取引所を舞台に緊迫のマネーバトルが展開されるなか、別行動のフォクシー達も、相場を動かす重要な情報を入手していて――

 

 

【CV.東山奈央】『狐と戦車と黄金と1 傭兵少女は赤字から逃げ出したい!』発売記念PV!

 

 

PVを視聴して興味を持った方はぜひ本作を読んでみよう。『狐と戦車と黄金と 傭兵少女は赤字から逃げ出したい!』は、MF文庫Jの新文芸単行本より第1巻が発売中。

 

 

©柳内たくみ/KADOKAWA MF文庫J刊 イラスト:叶世べんち

kiji

[関連サイト]

MF文庫J公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
狐と戦車と黄金と1 傭兵少女は赤字から逃げ出したい!

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ