『クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。』のコミカライズ連載が開始

GCN文庫刊『クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。』のコミカライズ連載が、「ドラドラふらっと♭」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、普通の男子高校生である主人公と、元アイドルでクラスの人気者でありながら、主人公の前でだけ挙動不審になってしまうヒロインによる糖度100%ラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はとなりける氏が担当しており、第1話がカラー含む42ページで公開された。可愛すぎる挙動不審系ヒロインとの青春ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。

 

 

【原作小説あらすじ】

どこにでもいるような普通の高校生・一条卓也。彼のクラスには国民的アイドルグループ「エンジェルガールズ」の元メンバー、三枝紫音がいる。アイドル時代と同じく、いつも明るく可愛い三枝さんは学校中の人気者! ……なのだけれど、卓也のバイト先のコンビニに変装して現れるときの彼女はものすごーく挙動不審で――?

 

 

⇒ コミカライズ版『クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。』はこちら

 

次回の更新は2023年5月11日(木)が予定されている。本作はラノベニュースオンラインアワードにて第1巻が新作総合部門、第2巻が総合部門や萌えた部門に選出されるなど大きな注目を集めている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。』は、GCN文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©こりんさん/マイクロマガジン社 イラスト:kr木

kiji

[関連サイト]

GCN文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 2 (GCN文庫)
NO IMAGE
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 (GCN文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ