『その亀、地上最強』第1巻発売&コミカライズ決定を記念した特製QUOカードキャンペーンが開催中

アース・スターノベル刊『その亀、地上最強』第1巻の発売とコミカライズの決定を記念して、特製QUOカードのプレゼントキャンペーンが開催されている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、縁日で出会った亀とともに暮らす少年が、凄まじい成長を遂げた亀と一緒に平穏な暮らしを手に入れるため、冒険者デビューを果たすことになる冒険ファンタジー。原作小説は第1巻が4月14日に発売されたばかりで、コミカライズもあわせて発表された。キャンペーンはアース・スターノベル公式Twitter(@es_novel)にて行われており、第1巻のイラストを使用したオリジナルデザインの特製QUOカードを抽選で5名にプレゼントする。

 

 

その亀、地上最強

 

 

【あらすじ】

お祭りの縁日で出会った綺麗な青色の亀。8歳の少年ブルーノは、その亀を「アイビー」と名付け、ともに暮らすようになる。手のひらサイズだったアイビーはすくすくと成長し、ブルーノを背中に乗せられるようになり、ブルーノの身長を追い越し、さらにはブルーノの家より大きくなり……。大きくなりすぎて森の中で過ごすようになったアイビーを恐れた村人たちは、アイビーを討伐するために冒険者を雇い――アイビーを守るために駆けつけたブルーノが見たのは、返り討ちにされた冒険者たちだった。この事件をきっかけに知り合った魔物学者、ゼニファーの提案により、ブルーノはアイビーとの平穏な暮らしを手に入れるため、テイマーとして冒険者になることを決意する。自由にサイズを変えられるようになったアイビーを肩に乗せて冒険者デビューを果たしたブルーノは、静かに暮らしたい彼らの気持ちとは裏腹に、様々な騒動を巻き起こしていく――。

 

 

また、スペシャルCM映像も解禁されており、同映像内ではコミカライズの作画を影崎由那氏が担当することも明らかとなっている。開催中のキャンペーンとあわせてチェックしてもらいたい。『その亀、地上最強』は、アース・スターノベルより第1巻が発売中。

 

 

 

 

©しんこせい/アース・スターエンターテイメント刊 イラスト:福きつね

kiji

[関連サイト]

『その亀、地上最強』特集ページ

アース・スターノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
その亀、地上最強1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ