『聖女と皇王の誓約結婚 恥ずかしいので聖女の自慢話はしないでくださいね…!』のコミカライズが決定

ビーズログ文庫刊『聖女と皇王の誓約結婚 恥ずかしいので聖女の自慢話はしないでくださいね…!』のコミカライズが決定した。本作は初恋も迎えていない聖女の主人公が、四百年前の制約に基づき、敗戦間近である皇国の皇王と結婚して始まる恋愛ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は灰野シロ氏が担当することも決定しており、連載は「B's-LOG COMIC」にて行われる。聖女と皇王が織りなす奇跡の大逆転ストーリーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

聖女と皇王の誓約結婚

 

 

【あらすじ】

聖女ジュリエッタは、敗戦間近のイゼルタ皇国の新たな皇王ルキノに四百年前の誓約を持ち出されて結婚することに!  ルキノと敗戦後の民の生活を守るべく奔走する中で、ジュリエッタは処刑覚悟で皇王になったルキノの優しさを知り!?  ――「まだ勝てますよ、この戦争」 ジュリエッタの隠された力がここから奇跡を起こす! 聖女と皇王の大逆転劇物語!!

 

 

コミカライズの連載時期については今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ原作小説を読んでみよう。『聖女と皇王の誓約結婚 恥ずかしいので聖女の自慢話はしないでくださいね…!』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©石田リンネ/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:眠介

kiji

[関連サイト]

『聖女と皇王の誓約結婚』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
聖女と皇王の誓約結婚 1 恥ずかしいので聖女の自慢話はしないでくださいね…! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ