『裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい』のコミカライズ連載が開始

アリアンローズ刊『裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい』のコミカライズ連載が、「ピッコマ」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔女の前世を持つ不幸体質の女子高生が、前世の世界へと舞い戻り、腕輪の力で黒猫へと姿を変えながら故郷を目指す精霊と魔法の王道ファンタジーシリーズ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は桜木晶氏が担当しており、第3-1話まで無料公開(待てば無料含)されているほか、第4-2話まではコイン消費で読むことができる。精霊に愛される青年に拾われて始まる魔女の幸福ライフがコミックでもスタートした。

 

 

裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい

 

 

【原作小説あらすじ】

魔女であった前世の記憶を持つ不幸体質の女子高生・クルミ。家族関係にも恵まれず、恋人が友人と浮気したりと、次から次へと不幸に見舞われる。そんな毎日に耐えられず、元の世界に帰りたいと強く願うと、気づいたら前世の世界に。しかし、不幸体質は転移してからも健在で、事件にまきこまれて追われる身に……。受難が続く中、自作の黒猫になれる腕輪を活用して、故郷を目指すクルミ。そんなクルミを保護した美青年・シオンは、精霊に愛される魔力を持つ特別な存在“愛し子”で……!?「ここまで不幸か私の人生。神様のアホー!」不幸体質の黒猫が自作の魔法具を活用して故郷を目指す! 精霊と魔法の王道異世界ファンタジー第一弾、ここに登場!!

 

 

⇒ コミカライズ版『裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい』は、アリアンローズより第2巻まで発売中。

 

 

©クレハ/フロンティアワークス イラスト:ヤミーゴ

kiji

[関連サイト]

アリアンローズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい 2 (アリアンローズ)
NO IMAGE
裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい 1 (アリアンローズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ