『黄金の経験値』のコミカライズ企画が進行中 最強魔王の人類殲滅VRMMOファンタジー

カドカワBOOKS刊『黄金の経験値』のコミカライズ企画が進行している。本作は第7回カクヨムWeb小説コンテスト「特別賞(キャラクター文芸部門)」受賞作で、眷属の獲得経験値を自分に集約するスキルを手に入れた主人公が、経験値で強化した最強軍団と共に「特定災害生物」の魔王として人類滅亡を目指すVRMMOファンタジー。原作小説は第2巻が5月10日に発売されたばかり。コミカライズの作画は霜月汐氏が担当することも決定しており、連載は「ドラドラふらっと♭」にて行われる。最強魔王と個性豊かな眷属達の人類蹂躙ファンタジーが漫画化に向けて動き始めている。

 

 

黄金の経験値 特定災害生物「魔王」降臨タイムアタック

 

 

【第1巻あらすじ】

隠しスキル『使役』を発見した主人公・レア。眷属化したキャラの経験値を自分に集約するその能力を悪用し、最高効率で経験値稼ぎをしたら、瞬く間に無敵に!? せっかく力も得たことだし滅ぼしてみますか、人類を!

 

 

コミカライズの連載時期については、今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行しているこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『黄金の経験値』は、カドカワBOOKSより第2巻まで発売中。

 

 

©原純/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:fixro2n

kiji

[関連サイト] 

『黄金の経験値』シリーズ特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
黄金の経験値 II 特定災害生物「魔王」進撃マルチプレイ (カドカワBOOKS)
NO IMAGE
黄金の経験値 特定災害生物「魔王」降臨タイムアタック (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ