『転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました』第8巻発売&完結を記念した特製QUOカードプレゼントキャンペーンが開催中

アース・スターノベル刊『転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました』第8巻の発売とシリーズの完結を記念して、特製QUOカードのプレゼントキャンペーンが開催されている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、代わり映えのない森での生活に飽きてしまったハイエルフの主人公が、外の世界に旅立って始まる放浪ファンタジー。原作小説は第8巻が5月15日に発売され、堂々の完結を迎えた。キャンペーンはアース・スターノベル公式Twitter(@es_novel)にて行われており、全8巻の表紙イラストと全員集合絵を使用した9枚セットの特製QUOカードを抽選で8名にプレゼントする。

 

 

転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました

 

 

【第8巻あらすじ】

忙しくても、持て余し気味でも、楽しくても虚しくても、時間は流れていく。南の大陸への支援も終わりを迎え、エイサーは各地を旅する。ヨソギ流やエルフのキャラバンの行く末、大事な人が遺したものとの再会、きたるべき別れ、いろいろなことはあれど時は過ぎ、──ハイエルフとしての時間が終わるその時がやってくる。エイサーが最後に選んだもの、それは……。気の向くままに千年を生きた、ハイエルフファンタジー最終第八弾!

 

 

【開催期間】

2023年5月21日(日)まで

 

【対象ツイート】

 

 

『転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました』は、アース・スターノベルより全8巻で発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

『転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました』特集サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました8 (アース・スターノベル)
NO IMAGE
転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ