『異世界料理道』第1~7巻が2023年6月2日(木)まで期間限定無料公開中

HJノベルス刊『異世界料理道』第1~7巻の期間限定無料公開キャンペーンが、2023年6月2日(木)まで「ファイアCROSS」にて実施されている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、大衆食堂の見習い料理人である青年が異世界へと転移し、密林の中で森辺の民と呼ばれている狩人の少女に命を助けられて始まる、美味なる料理を振る舞いながら絆を結ぶ異世界料理ファンタジー。原作小説は第30巻が5月19日(金)に発売されたばかりで、無料公開は最新刊の発売を記念して、第1~7巻まで読むことができる。

 

 

異世界料理道

 

 

【第1巻あらすじ】

父親の経営する大衆食堂の見習い料理人、津留見明日太は、父親の魂とも言える三徳包丁を火事から救うべく火の海に飛び込んだ。そして気づけば、そこは見知らぬ密林の真っ只中。イノシシにそっくりの野獣ギバに襲われ、『森辺の民』を名乗るアイ=ファという少女に救われた明日太は、そこが異世界だということを知る。ガスコンロも冷蔵庫も存在せず、人々はただ生きるためにモノを喰らう。料理の概念がない異郷で見習い料理人がグルメ革命を起こす。

 

 

⇒ 『異世界料理道』期間限定無料公開の詳細はこちら

 

さらに、「ファイアCROSS」では既刊29巻までを半額で読むこともできるので、あわせて確認してもらいたい。ロングシリーズとして刊行されている本作をこの機会にぜひ読んでみよう。『異世界料理道』は、HJノベルスより第30巻まで発売中。

 

 

©EDA/ホビージャパン イラスト:こちも

kiji

[関連サイト]

『異世界料理道』特設ページ

HJノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界料理道30 (HJ NOVELS HJN 04-30)
NO IMAGE
異世界料理道 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ