『少年マールの転生冒険記 ~優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!~』のコミカライズ連載が開始

HJノベルス刊『少年マールの転生冒険記 ~優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!~』のコミカライズ連載が、「コミックファイア」にて開始された。本作は第1回ノベルアップ+小説大賞「入賞」作品で、異世界に少年の姿で転生した主人公が、瀕死の美人冒険者を助けたことをきっかけに、一緒に冒険の旅に出る異世界ファンタジー。原作小説は第3巻が10月19日に発売されたばかり。コミカライズの作画はあわや氏が担当しており、第1話が32ページで公開された。美人最強お姉さんとの年の差&甘々冒険ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

少年マールの転生冒険記 ~優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!~

 

 

【原作小説あらすじ】

異世界に少年の姿で転生してしまった「僕」ことマール。記憶も不確かなまま目覚めたのは……なんと闇の大森林の中!? そんな時、彼が出会ったのは、美しき魔狩人にして女冒険者・イルティミナ。偶然その命を助けたことで、彼は彼女に付き従われ、同時に大事に守られつつ旅立つことに。 かくして、いつか彼女にふさわしい一人前になるべく、マールの冒険と異世界の旅が始まる! 綺麗&最強のお姉さんと一緒に行く、年の差&甘々♪冒険ファンタジー!

 

 

⇒ コミカライズ版『少年マールの転生冒険記』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『少年マールの転生冒険記 ~優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!~』は、HJノベルスより第3巻まで発売中。

 

 

©月ノ宮マクラ/ホビージャパン イラスト:まっちょこ

kiji

[関連サイト]

『少年マールの転生冒険記』特設ページ

HJノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
少年マールの転生冒険記 3~優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!~ (HJ NOVELS HJN 53-03)
少年マールの転生冒険記 1~優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます! (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ