アニメ『Unnamed Memory』追加キャストが発表 ルクレツィア役を川澄綾子さん 

電撃の新文芸発のアニメ『Unnamed Memory』より追加キャストが解禁された。本作はWEB発の作品で、幼い頃に「子孫を残せない呪い」を受けた主人公が、呪いを解くために世界最強と名高い魔女のもとを訪れるところから始まる恋愛ファンタジー。このたび追加キャストとして、ティナーシャと旧知の仲である”閉ざされた森の魔女”ルクレツィア役を川澄綾子さんが演じることが明らかとなった。また、ルクレツィアとティナーシャの二人と共にバイルの森の風景が描かれたシーナリービジュアル第3弾も公開されている。

 

 

Unnamed Memory

 

 

【イントロダクション】

絶大な力を操る五人の魔女が、人々にとって畏怖の象徴となっていた時代――。大国ファルサスの王太子・オスカーは、幼い頃に受けた「子孫を残せない呪い」を解呪するため、荒野の塔に棲む“青き月の魔女”ティナーシャのもとを訪れる。どんな望みも叶えるという“魔女の塔”の試練を乗り越えたオスカーが望んだのはティナーシャを妻として迎えることで……。魔女の契約者となった王太子と、王太子の守護者となった魔女。二人の出会いは“魔女の時代”に変革をもたらし、やがて、世界の〈運命〉を書き換えることになる。オスカーとティナーシャの行く手に待ち受ける物語とは――。

 

 

【キャスト】

オスカー: 中島ヨシキ

ティナーシャ: 種﨑敦美

ラザル: 梅田修一朗

シルヴィア: 夏吉ゆうこ

メレディナ: 赤﨑千夏

アルス: 佐藤拓也

カーヴ: 天﨑滉平 

ナーク: 森永千才

ルクレツィア: 川澄綾子

 

【スタッフ】

原作:古宮九時(電撃の新文芸/KADOKAWA刊)

原作イラスト:chibi

監督:三浦和也

シリーズ構成:赤尾でこ

キャラクターデザイン:能海知佳

美術監督・美術設定:河合良介

色彩設計:西詠仔

撮影監督:林コージロー

音響監督:今泉雄一

音楽:松田彬人

アニメーション制作:ENGI

 

 

アニメ『Unnamed Memory』は2024年4月放送開始予定。原作小説も電撃の新文芸より第一章全6巻、第二章第3巻まで発売中。

 

 

©2022 古宮九時/KADOKAWA/Project Unnamed Memory

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『Unnamed Memory』公式サイト

『Unnamed Memory』公式SNS

『Unnamed Memory』原作特設サイト

電撃の新文芸公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
Unnamed Memory -after the end-III (電撃の新文芸)
Unnamed Memory I 青き月の魔女と呪われし王 (電撃の新文芸)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ