『愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む』のコミカライズが決定

HJ文庫刊『愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む』のコミカライズが決定した。本作はパティシエを目指していた主人公が、学校のクラスで「安らぎの天使」と呼ばれている女の子にお菓子の試食をしてもらったことで始まる甘々ラブコメディ。原作小説は第2巻が2月1日に発売されたばかり。コミカライズの作画はなはりふみお氏が担当することも決定しており、連載は「少年エースplus」にて行われる。天使だけど小悪魔なクラスメイトとの甘くて刺激的なラブコメディが漫画化に向けて動き出している。

 

 

愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む

 

 

【第1巻あらすじ】

安らぎの天使と呼ばれる愛され美少女・里見千佳。お菓子作りガチ勢の市瀬颯真は、お菓子の差し入れをきっかけに、千佳に放課後、試食係をお願いすることに。代わりに、颯真も「色んなことをやってみたいんです」と言う千佳を見守ることになって――「……市瀬さんの恥ずかしがる顔って、すごく可愛いんですね」普段は受け身なのに、なぜか颯真にだけはSな笑顔を見せてからかってくる千佳のせいで、颯真の放課後はどんどん甘いものに!?お菓子が結ぶいたずらな天使との甘くて刺激的なラブコメ開幕!

 

 

コミカライズの連載時期については今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む』は、HJ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©水口敬文/ホビージャパン イラスト:たん旦

kiji

[関連サイト]

『愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む』シリーズ紹介ページ

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 2 (HJ文庫 み 06-02-02)
愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む 1 (HJ文庫 み 06-02-01)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ