アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』バレンタインデー記念書き下ろしショートストーリー&描き下ろしイラストが公開

HJ文庫発のアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』より、バレンタインデーを記念した書き下ろしショートストーリー&描き下ろしイラストが公開された。本作は人々に悪と恐れられる魔術師の少年が、とあるオークションに出品されたエルフの少女に一目惚れをして始まるファンタジーラブコメディ。アニメ公式サイトで公開されたバレンタインデー記念のショートストーリーは、原作者である手島史詞氏の書き下ろしとなっているほか、ショートストーリーのワンシーンを描いたアニメ描き下ろしイラストでは、ネフィ、シャスティル、フォルの3人が親しい人に贈るチョコレートを作っている様子が描かれた。

 

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

 

 

【イントロダクション】

「もしかして、これが恋ってやつなのかっ!!!」 孤独な魔術師は一人の少女に恋をした悪の魔術師として人々に恐れられているザガン。不器用で口の悪い彼は、今日も魔術の研究をしながら領内の賊をぶちのめしていた。ザガンは、悪友のバルバロスに誘われて参加した闇のオークション会場で、魔王の遺品として出品された白い髪のエルフの少女ネフィと運命的な出会いを果たす。全財産をはたいて、ネフィを自身の城へ連れ帰ったが、これまで人付き合いをすることのなかった口下手なザガンは、ネフィにどう接していいかわからないまま、まともな会話も出来ず狼狽えるばかり。これからはじまる二人の共同生活の行方は如何に―。口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ。

 

 

⇒ バレンタインデー書き下ろしショートストーリーはこちら

 

さらに、アニメ公式SNSでは本イラストとショートストーリーをまとめた豆本が抽選で30名に当たるプレゼントキャンペーンも開催されているので、あわせて確認してもらいたい。

 

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

 

 

【放送局】

TOKYO MX、MBS、BS朝日

 

【キャスト】

ザガン: 小林裕介

ネフェリア(ネフィ): 市ノ瀬加那

シャスティル・リルクヴィスト: 菱川花菜

バルバロス: 谷山紀章

フォル: 美坂朱音

ラーファエル・ヒュランデル: 稲田徹

マニュエラ: 伊藤彩沙

ナレーション: 森川智之

 

【スタッフ】

原作:手島史詞『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』(HJ文庫/ホビージャパン)

キャラクター原案:COMTA

漫画:板垣ハコ(HJコミックス/コミックファイア連載) 

監督:石踊宏

アニメーション監修:後藤圭二

シリーズ構成:吉永亜矢

キャラクターデザイン/総作画監督:大沢美奈

プロップデザイン:小川浩、広愛

美術監督:渋谷幸弘

美術設定:米田隆裕

色彩設計: 福田由布子

撮影監督:関谷颯人

編集:池田康隆

音楽:yuma yamaguchi

オープニングテーマ:「ワカラナイアイ」The Brow Beat

音響監督:山田陽

音響効果:鋤柄務

音響制作:叶音

アニメーション制作:ブレインズ・ベース

 

 

アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』は2024年4月放送開始予定。原作小説もHJ文庫より第17巻まで発売中。

 

 

©手島史詞・ホビージャパン/まどめ製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』公式サイト

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』公式SNS

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』原作特設サイト

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 17 (HJ文庫 て 02-01-17)
NO IMAGE
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ