電撃文庫『ミニッツ』が約2年半ぶり10月刊行の5巻をもって完結へ

電撃文庫より刊行されていた『ミニッツ』の最新5巻が10月に発売されることがわかった。まさに待望の最新刊である。4巻の発売が2013年2月であったことから、約2年半ぶりの最新刊となる。そして、最新5巻をもって『ミニッツ』は完結となる。

 

 

ミニッツ
 

 

『ミニッツ5 〜鬼火が消えるとき〜』

一分間だけ相手の心を読める『ミニッツ』能力の持ち主、相上櫻が選択した、最後のトリックとは? トリックとロジックが交差する、学園騙し合いラブストーリー、ここに完結。

 

 

本作の最新刊を待っていた人も多かったことだろう。約2年半ぶりの刊行となるため、もう一度ストーリーを復習しておくといいかもしれない。

 

『ミニッツ5 〜鬼火が消えるとき〜』は2015年10月10日発売予定。

 

 

©乙野四方字/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊 イラスト:ゆーげん

kiji_line

 

[関連サイト]

電撃文庫公式サイト

 

kiji_line

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ