手島史詞氏の新シリーズが始動! GA文庫12月新刊『東京異界のバリスタ』のPVが公開

GA文庫より12月新刊として発売を予定している『東京異界のバリスタ』のPVが公開された。本作は異界と化し隔離された東京を舞台に、珈琲係(バリスタ)として働く燈志郎を主人公とした異界・喫茶ファンタジーだ。ファンタジー作品に定評のある手島史詞氏の新シリーズが始動する。

東京異界のバリスタ

珈琲係の少年は凄腕の何でも屋&魔法使い??

【あらすじ】

「兄のクリスを捜して、何でも解決してくれるんでしょ?」 異界と化し隔離された東京で、珈琲係している燈志郎の前に、捜し続けていた初恋の人フリウと同じ顔をした謎の少女が現れる。しかし、その少女は記憶喪失の影響か、フリッカと名乗り、フリウとは全く違う自由奔放すぎる性格になっていた!? 燈志郎はもう一つの顔、何でも屋として少女の依頼を受けてクリスを追うが、その過程で少女の正体と異界の真相を知る――。少年は失ったモノと少女の記憶を取り戻すため、異界中心に向かう!

GA文庫『東京異界のバリスタ』PV

また、本作の予告編SSが手島史詞氏のブログ「アトリエ月の窓 新館」にて公開もされている。まだ読んでいない人は、発売前にぜひチェックしてみてほしい。

⇒ 『東京異界のバリスタ』予告編はこちらから

『東京異界のバリスタ』はGA文庫より12月15日発売だ。

©手島史詞/SBクリエイティブ イラスト:ファルまろ

kiji_line

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ