圧倒的人気のWEB作品発売直前! 試読版第2弾公開中の『ゴブリンスレイヤー』のPVが公開

GA文庫より2月新刊としていよいよ発売直前を迎えた『ゴブリンスレイヤー』のPVが公開された。書籍刊行前から話題に取り上げられていたコミカライズについても、5月より月刊ビックガンガンにて連載が開始となり、作画を黒瀬浩介氏が担当することも明らかとなっている。さらに公開されたPVナレーションを小倉唯さんが担当しているので、発売前にぜひPVをチェックしておこう。

ゴブリンスレイヤー

「ゴブリン以外に用はない」

これは、小鬼を殺すだけの男が「冒険者」になることを願う物語。

【あらすじ】

「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ」 その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。そんな彼に振り回される女神官、感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼娘。そんな中、彼の噂を聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた――。圧倒的人気のWeb作品が、ついに書籍化! 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー、開幕!

GA文庫『ゴブリンスレイヤー』PV

また、本作の試読版の第2弾(第6章「旅の仲間」)も公開されているので(試読第1弾(第1章「ある冒険者たちの結末」)はこちらから)、あわせてチェックしておきたいところだ。

⇒ 試読版第2弾はこちらから

⇒ 『ゴブリンスレイヤー』のまとめはこちらから

GA文庫注目の新作『ゴブリンスレイヤー』は2月15日発売。

©蝸牛くも/SBクリエイティブ イラスト:神奈月昇

kiji_line

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ