GA文庫刊『くじ引き特賞:無双ハーレム権』のPV&発売記念書き下ろしSSが公開

GA文庫より4月15日に発売となった三木なずな氏の『くじ引き特賞:無双ハーレム権』のPVが公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、商店街のくじ引きで異世界チート能力を手に入れた主人公のチートハーレムストーリーとなる。また、本作の発売を記念した書き下ろしのSSも公開されている。PVと短編のどちらもチェックしてもらいたい。

くじ引き特賞:無双ハーレム権

web小説投稿サイト発!

大人気チートハーレムストーリー!

【あらすじ】

「欲しいものは全て手に入れる! 欲望の全てを――満たしてやる!」 くじびきによって突然異世界へと転移したカケルは、自分のすべての能力が777倍になるチート能力を手に入れた。男の器も777倍で最早ハーレムルートも確定済み! そして異世界でも更にくじ引きをすることで、チート能力は次々増えていき――無双ハーレムはもう誰にも止められない!? web小説投稿サイト発の、国を救い女王と姫を侍らせる大人気チートハーレムストーリー。書き下ろし短編も収録して、今、ここに開幕!

GA文庫『くじ引き特賞:無双ハーレム権』PV

⇒ 発売記念書き下ろし短編はこちらから

また、公開されたSSはくじ引きの特等賞「一日現実世界戻る権」を使って、異世界から「秋葉原」にやってきたカケルとケモ耳メイドのミウの物語となる。こちらは本編に目を通してから読んだ方が、より楽しむことができそうな内容となっているので、まずは本編をしっかりと読むといいだろう。GA文庫刊『くじ引き特賞:無双ハーレム権』は好評発売中だ。

©三木なずな/SBクリエイティブ イラスト:瑠奈璃亜

kiji_line

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ