ヒーロー文庫刊『異世界チート魔術師』がシリーズ累計50万部を突破 最新6巻も約1年ぶりとなる6月30日に発売へ

2017年6月30日に第6巻が発売となるヒーロー文庫刊『異世界チート魔術師』がシリーズ累計50万部を突破した。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界に転移してしまった太一と凛の二人が、普通の高校生からハイスペックな魔術師となって異世界を冒険する物語だ。2016年12月からは鈴羅木かりん氏によるコミカライズの連載もスタートしており、コミックス第1巻も発売となった。約1年ぶりとなる小説最新刊も発売間近。今後の躍進に大きな期待が寄せられるシリーズとなっている。

ついにコミックス第1巻がリリース。

ますます注目度が高まる大人気シリーズ第6弾。

太一と凛に新たな事件が勃発する!?

【あらすじ】

エリステイン魔法王国の国王と王弟が争った内乱から三か月が過ぎた。太一たちは、冒険者らしい日々を送っていた。盗賊退治、魔物の討伐、そして旅。太一たちは観光目的でガルゲン帝国を目指して立った。途中で立ち寄ったエリステイン第二の都市シーヤックで出会った宿屋を経営する夫妻は、とある商人から嫌がらせを受けているという。太一たちは夫妻を助けることにしたのだが―――。

コミックス『異世界チート魔術師』第1巻は好評発売中。1年1ヶ月ぶりとなる待望の最新刊『異世界チート魔術師』第6巻も、ヒーロー文庫より2017年6月30日に発売する。

©内田健/主婦の友社 イラスト:Nardack

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ