アース・スターノベル刊『転生したらドラゴンの卵だった』のコミカライズが決定 コミカライズプロジェクトも絶賛進行中

現在、第4巻まで発売されているアース・スターノベル刊『転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~』のコミカライズが決定した。2017年3月に発表されたアース・スターノベル作品を続々とコミカライズする「コミカライズプロジェクト」に、新たな作品が加わる。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界でドラゴンの卵に転生してしまった元人間の物語を描いた作品だ。コミカライズ版の作画はRIO氏が担当することも決定しており、「コミック アース・スター」にて近日連載がスタートすることになる。

【あらすじ】

目が覚めると、そこは見知らぬ森だった。どうやらここは俺の知らないファンタジー世界らしい。周囲を見渡せば異形の魔獣だらけ。自分の姿を見れば、そこにはでっかい卵がひとつ……って…俺【卵】に転生したっていうのかよ…しかも卵から孵るには魔獣を狩ってLvを上げなきゃいけないっぽい。戦うなんて絶対無理!だって卵じゃん!いや卵て……ヤダヤダヤダーーーーー!!!

そしてアース・スターノベル×アース・スター コミックのコミカライズプロジェクト特設サイトも新たに開設された。公開ページでは現在連載が行われているアース・スターノベル発のコミカライズ作品がずらりと並ぶ。コミックからでもノベルからでもお気に入りの作品をぜひ見つけてもらいたい。

⇒ コミカライズプロジェクト特設サイト

新たにコミカライズが決定した『転生したらドラゴンの卵だった ~最強以外目指さねぇ~』は、アース・スターノベルより第4巻まで発売中。

※近日連載開始!

©猫子NAJI柳田・RIO/アース・スターエンタテイメント

[関連サイト]

コミカライズプロジェクト特設サイト

アース・スターノベル公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ