『戦闘員、派遣します!』のCM映像が解禁 暁なつめ氏が贈るクズ戦闘員と変態ヒロインたちの侵略バトルコメディ

2017年11月1日に発売となるスニーカー文庫刊『戦闘員、派遣します!』のCM映像が公開された。本作は『この素晴らしい世界に祝福を!』を手掛ける暁なつめ氏待望の新シリーズで、悪の秘密結社に所属するクズ戦闘員と変態ヒロインたちが贈る侵略バトルコメディ作品となる。書籍の刊行にあたっては、カバーイラストやカバーデザインのファン投票も実施され、注目を集めていた。CM映像のナレーションは声優の戸松遥さんが担当している。

【あらすじ】

世界征服を目前にし、更なる侵略地の先兵として派遣された戦闘員六号の行動に『秘密結社キサラギ』の幹部たちは頭を悩ませていた。侵略先の神事の言葉を『おちんち○祭』と変更するなど、数々のクズ発言。さらには自らの評価が低いと主張、賃上げを要求する始末。しかし、人類と思しき種族が今まさに魔王軍を名乗る同業に滅ぼされると伝えられ――。「世界に悪の組織は二つもいらねぇんだよ!」現代兵器を駆使し、新世界進撃がはじまる!!

『戦闘員、派遣します!』TVCM

また、Web小説サイト「カクヨム」上では、全5回の試し読みも公開されているので、CM映像を視聴して気になった読者はぜひチェックしてもらいたい。暁なつめ氏の最新作『戦闘員、派遣します!』は、スニーカー文庫より2017年11月1日発売。

©暁なつめ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:カカオ・ランタン

[関連サイト]

『戦闘員、派遣します!』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ