『神さまSHOPでチートの香り』のナレーションPVが公開 最新3巻も2018年4月17日発売へ

2018年4月17日に第3巻が発売となるぽにきゃんBOOKS刊『神さまSHOPでチートの香り』のPVが公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ブラック企業の社員だった主人公が爆発事故を経て異世界で復活。神さまに与えられた「現代の品物を購入出来る」能力を使って異世界を生き延びていく姿を描く。第3巻の発売にあわせたPVのナレーション&アキラ役は声優の浦田わたるさんが担当。2018年3月には「デンシバーズ」にてコミカライズの連載もスタートしており、最新刊の発売に注目が集まる。

【あらすじ】

ブラック企業で働いていたアキラは、突然の爆発事故に巻き込まれて死亡――したはずが、神さまの力で異世界で復活!? 更に神様からアキラに与えられたのは、現代の品物を購入出来るというチート能力だった。異世界で出会う人々に振り回されながら、アキラは現代の品物を取引して生き延びていく!

『神さまSHOPでチートの香り』PV

『神さまSHOPでチートの香り』は、ぽにきゃんBOOKSより第2巻まで発売中。最新3巻も2018年4月17日発売。

©2018 佐々木さざめき/ポニーキャニオン イラスト:鈴木イゾ

[関連サイト]

ぽにきゃんBOOKS公式サイト

神さまSHOPでチートの香り 2

佐々木さざめき(著), 鈴木イゾ(イラスト)

Reader Storeで購入する

神さまSHOPでチートの香り

佐々木さざめき(著), 鈴木イゾ(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ