『にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者』のコミカライズ連載が開始 ワケあり王太子殿下と貧乏令嬢の王宮ラブコメ

一迅社文庫アイリス刊『にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始となった。本作は王宮へあがった貧乏伯爵令嬢が、女を寄せ付けないと評判のワケあり王太子殿下に婚約者として雇われて始まる王宮ラブコメを描く。原作小説は現在第4巻まで発売されている。コミカライズの作画はアズマミドリ氏が担当しており、第1話が34ページで公開された。貧乏伯爵令嬢のお仕事「婚約」から始まるシンデレラストーリーがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

行儀見習いとして王宮へあがったのに、気づけばお掃除女中になっていた貧乏伯爵家の令嬢リネット。彼女は、女を寄せ付けないと評判の王太子殿下アイザックが通りがかった朝も、いつものように掃除をしていたのだけれど…。彼が落とした書類を届けたことで、大変なことに巻き込まれてしまって!? 殿下に近付く女性はもれなく倒れちゃうって、どういうことですか! それに、触れても平気だったからってだけで、婚約者として雇うなんて本気なの!? ワケあり王太子殿下と貧乏令嬢の王宮ラブコメディ!

⇒ コミカライズ版『にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者』はこちら

次回の更新は2019年7月19日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者』は、一迅社文庫アイリスより第4巻まで発売中。

©香月航/一迅社 イラスト:ねぎしきょうこ

[関連サイト]

『にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者』特設ページ

一迅社文庫アイリス公式サイト

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者4

香月航(著), ねぎしきょうこ(イラスト)

Reader Storeで購入する

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者

香月航(著), ねぎしきょうこ(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ