『死に戻り、全てを救うために最強へと至る』のコミカライズ連載が開始 すべてを失った男のすべてを救うための物語

ガガガブックス刊『死に戻り、全てを救うために最強へと至る』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガワン」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、すべてを失いこの世に生きる意味を見出せなくなった主人公が命を落とした――はずが赤ん坊に戻って始まる、すべてを失った男のすべてを失わないための物語。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は太田羊羹氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みでは第2話を読むことができる。一度はすべてを失った男が、すべてを救うための物語がコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

家族、幼馴染、親友、そして――愛する人。全てを失ったエリックは、この世を生きる意味はないと絶望し、自殺する――。しかし、死んだはずなのに目が覚めると自分は赤ちゃんになっていた!? だが、エリックは赤ちゃんに『なった』のではなく、赤ちゃんに『戻った』のだった。それを理解したエリックは失ったもの全てを救うために最強へと至ることを決意する――。まずは、全てを失う始まりの災禍。生まれた村を襲った悲劇を防ぐため、前世以上の力を求めて研鑽を積む。――これは運命という未確定なものに立ち向かう男の物語。

次回の更新は2019年9月26日(木)が予定されており、隔週木曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『死に戻り、全てを救うために最強へと至る』は、ガガガブックスより第1巻が発売中。最新2巻も2019年10月18日発売予定。

©shiryu/小学館 イラスト:手島nari。

[関連サイト]

ガガガブックス公式サイト

死に戻り、全てを救うために最強へと至る

shiryu(著), 手島nari。(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ