『どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。』のコミカライズが決定

Mノベルス刊『どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。』のコミカライズが決定した。本作はWEB発の作品で、人里離れて暮らす魔女のもとに、秘かに片思いをしていた騎士が訪れ、惚れ薬を作って欲しいと依頼されて始まる恋の物語を描く。原作小説は第2巻が3月16日に発売されたばかり。コミカライズの作画は釜田氏が担当することも決定しており、連載は「FLOS COMIC」にて行われる。惚れ薬の作成依頼と失恋から始まる魔女と騎士の恋物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 


        モンスター文庫&Mノベルス2019年10月刊行のラインナップをご紹介。『レベル1の今は一般人さん ~必勝ダンジョン運営方法 外伝~』など7冊      _2

 

 

【第1巻あらすじ】

人間と離れひっそりと暮らす”湖の善き魔女”である少女、ロゼ。彼女のもとに依頼にきたのは、ロゼが4年間秘かに片思いをしていた騎士だった!「惚れ薬を作って欲しい」――そして、ロゼは失恋した。せめて一緒にいられる期間を引き延ばそうと、様々な材料を頼むロゼだったが、憧れの騎士様は魔女の体調を心配したのか、毎日関係のない食べ物を運んでくるようになり……? 引きこもり魔女と、真面目で上から目線な騎士の、惚れ薬から始まる恋のおはなし。

 

 

コミカライズの連載は今夏のスタートが予定されている。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。』は、Mノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©六つ花えいこ/双葉社 イラスト:Vient

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。(2) (Mノベルスf)
NO IMAGE
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。(1) (女性向けMノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ